>  2009/08/14 (金) 20:35:31        [qwerty]
> 知らない業界の仕事のギャラを払うときって何か目安あるの?(;´Д`)
> 例えば西又にイラスト頼んだ農家とかは幾ら払うって知ってたのかな(;´Д`)

完成品見て作業時間聞いて妥当だと思う時給で掛ければいいんじゃね

参考:2009/08/14(金)20時34分44秒