>  2009/08/14 (金) 20:37:10        [qwerty]
> > 大きな色紙にサイン(;´Д`)
> 正面の特設モニターでもご覧いただけます
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033539.png

つーか、太絵に特大即絵描いてもらいたいよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時35分22秒