> > 大きな色紙にサイン(;´Д`) > 正面の特設モニターでもご覧いただけます > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033539.png つーか、太絵に特大即絵描いてもらいたいよ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時35分22秒