>  2009/08/14 (金) 20:37:20        [qwerty]
> > 正面の特設モニターでもご覧いただけます
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033539.png
> 流石片倉先生はすごいなあ(;´Д`)

これよく考えたらクレーン動かしてるのがオンミョーになるんだな

参考:2009/08/14(金)20時36分04秒