>  2009/08/14 (金) 20:41:21        [qwerty]
> > 太絵先生(;´Д`)原稿お願いしたはずですが
> ギャランティが低すぎます(;´Д`)一律一万円とメイルで申しました

一万円なら普通に払いますよ(;´Д`)再版してもよいなら

参考:2009/08/14(金)20時39分12秒