> > 太絵先生(;´Д`)原稿お願いしたはずですが > ギャランティが低すぎます(;´Д`)一律一万円とメイルで申しました 一万円なら普通に払いますよ(;´Д`)再版してもよいなら 参考:2009/08/14(金)20時39分12秒