>  2009/08/14 (金) 20:41:30        [qwerty]
> 結局闘劇見に行けなかったな(;´Д`)ウメハラは3回戦負けらしいが

あー今年は転送なかったのかい(;´Д`)?
一昨年は転送みてホーダイで盛り上がったような記憶があるけど(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時39分16秒