> 結局闘劇見に行けなかったな(;´Д`)ウメハラは3回戦負けらしいが あー今年は転送なかったのかい(;´Д`)? 一昨年は転送みてホーダイで盛り上がったような記憶があるけど(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時39分16秒