>  2009/08/14 (金) 20:42:27        [qwerty]
> > twitter始めた広瀬香美がうざすぎる(;´Д`)
> > フォロワーともども惨殺されろ
> 俺のフォロー界隈では広瀬という文字列すら出ないな(;´Д`)

ヒウィッヒヒー、とかなんとか馬鹿なことばっかフカしててうざすぎる(;´Д`)
弾かれてほしい

参考:2009/08/14(金)20時40分22秒