> > 知らない業界の仕事のギャラを払うときって何か目安あるの?(;´Д`) > > 例えば西又にイラスト頼んだ農家とかは幾ら払うって知ってたのかな(;´Д`) > 相場を調べてから発注するのが普通(;´Д`) 相見とればいいしな(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時35分08秒