> > 何の徹夜かわからんがこれナチスの党大会だろ > > ここだからいいけど国や地域によってはこういう画像をあぷすると問題になるぞお前 > ドイツ人って都合の悪いこと全部ナチスのせいにしてる卑怯者だよね(;´Д`) 俺は左翼人間だけど日の丸はずっと背負い続けていいと思ってる(;´Д`) 君が代は歌詞が歌詞だし微妙なところもあるけど 参考:2009/08/14(金)20時42分37秒