>  2009/08/14 (金) 20:45:15        [qwerty]
> > 何の徹夜かわからんがこれナチスの党大会だろ
> > ここだからいいけど国や地域によってはこういう画像をあぷすると問題になるぞお前
> ドイツ人って都合の悪いこと全部ナチスのせいにしてる卑怯者だよね(;´Д`)

俺たちも都合が悪いことは全部団塊のせいにしようよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時42分37秒