>  2009/08/14 (金) 20:45:52        [qwerty]
> > 弾けばいいじゃん(;´Д`)あそこでは貴殿がAGだよ
> そうじゃなくて(;´Д`)それだけじゃ足りなくて
> 広瀬がtwitterから消えてほしいというかやめろといいたいんだよ
> つうかまとめて芸能人のインターネット接続は禁止した方がいいと思う

どんだけ我がままな子供だおまえは(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時44分27秒