>  2009/08/14 (金) 20:46:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033540.jpg
> > 徹夜組はえらい盛り上がってんなぁ(;´Д`)
> 何の徹夜かわからんがこれナチスの党大会だろ
> ここだからいいけど国や地域によってはこういう画像をあぷすると問題になるぞお前

近年まれにみる最低なレスだな(;´Д`)
と思ったけど夏休みだからなのか?そうであってほしい

参考:2009/08/14(金)20時41分43秒