>  2009/08/14 (金) 20:47:42        [qwerty]
> > 何の徹夜かわからんがこれナチスの党大会だろ
> > ここだからいいけど国や地域によってはこういう画像をあぷすると問題になるぞお前
> 全く問題ないよ(;´Д`)何故ってこれはインディ・ジョーンズのキャプだから
> ケーニヒグレッツ行進曲バックにぜんぜん似てないヒトラーにサインを貰うシーンなんだが
> SSの連隊旗もセットもお粗末すぎる
> 実物のナチスはこんなもんじゃないよ君

超マジレス!(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時47分06秒