>  2009/08/14 (金) 20:51:38        [qwerty]
> > 狼に育てられた少年のコスプレで山から出てくるのはどうかな(;´Д`)
> かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん(´ー`)

原曲しってるのはオッサンだよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時50分57秒