> > 本人から許可が出ないと何度も(;´Д`) > いつも思うけど太絵って結構いってるよね(;´Д`)とし 猪口原画と同じくらいとか言ってたっけ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時55分24秒