>  2009/08/14 (金) 20:56:27        [qwerty]
> > 本人から許可が出ないと何度も(;´Д`)
> いつも思うけど太絵って結構いってるよね(;´Д`)とし

猪口原画と同じくらいとか言ってたっけ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時55分24秒