> > 確かにそう見ると完全シカトの対応は住人の鑑だな(;´Д`) > 年齢もあるのかもしれんね(;´Д`) > そう考えると初期の頃ボロクソに言われながらもアプし続けてたのは > 年の功ってやつだったのか 怖絵も相当のおっさんの可能性が高まってきた 参考:2009/08/15(土)00時41分41秒