>  2009/08/15 (土) 01:11:19        [qwerty]
> > 最近のアメリカンヒーロー物ってやたら悲劇的な要素が多いな(;´Д`)スーパーマンも死んだし
> アメコミは元々ダークだよ

スポーンなんかひどいよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)01時05分12秒