> > ノーラン先生的にテーマは孤独なバットマンとか言ってたらしい(;´Д`)たぶん次も > ロビン君とイチャイチャする大富豪バットマンはまだですか?(;´Д`) 屋敷の中でもあの格好なんだから確実に変態のゲイだな(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)01時11分11秒