>  2009/08/15 (土) 01:13:51        [qwerty]
> > ノーラン先生的にテーマは孤独なバットマンとか言ってたらしい(;´Д`)たぶん次も
> ロビン君とイチャイチャする大富豪バットマンはまだですか?(;´Д`)

屋敷の中でもあの格好なんだから確実に変態のゲイだな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)01時11分11秒