>  2009/08/15 (土) 01:19:38        [qwerty]
> > 怖音はデモとか関係なくここにいただけなんでしょ?(;´Д`)ひどいな
> サヨク風に言えばファシズムの足音が聞こえるね(;´Д`)

ウヨク風に言うと?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)01時19分12秒