> > 怖音はデモとか関係なくここにいただけなんでしょ?(;´Д`)ひどいな > サヨク風に言えばファシズムの足音が聞こえるね(;´Д`) ウヨク風に言うと?(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)01時19分12秒