>  2009/08/15 (土) 06:04:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033540.jpg
> > 徹夜組はえらい盛り上がってんなぁ(;´Д`)
> 毎回これを見るとなぜか安心するようになってきた(;´Д`)

あの頃学生だったみんなは就職に結婚に子育てとかしてるけどな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時02分35秒