> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033540.jpg > > 徹夜組はえらい盛り上がってんなぁ(;´Д`) > 毎回これを見るとなぜか安心するようになってきた(;´Д`) あの頃学生だったみんなは就職に結婚に子育てとかしてるけどな(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時02分35秒