>  2009/08/15 (土) 06:09:14        [qwerty]
> > 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか
> > 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに
> お前が言うなよワラタ

俺は爽豚だから

参考:2009/08/15(土)06時08分39秒