> > 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか > > 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに > お前が言うなよワラタ 俺は爽豚だから 参考:2009/08/15(土)06時08分39秒