2009/08/15 (土) 06:12:52        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg

これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
でもまぁカロリー気にしちゃうわな