> コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので > 新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`) 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ 参考:2009/08/15(土)06時10分50秒