>  2009/08/15 (土) 06:18:30        [qwerty]
> > 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ
> レアチーズの間違いかい?

書いた俺もレアチーズに似てるなと思ってたところだ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時16分38秒