>
2009/08/15 (土) 06:19:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 志摩子ってシスターになりたいんだっけ?(;´Д`) > 私にはもう、神様の姿が見えない!! 俺が神様だ!(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)05時02分32秒