>  2009/08/15 (土) 06:19:18        [qwerty]
> > 志摩子ってシスターになりたいんだっけ?(;´Д`)
> 私にはもう、神様の姿が見えない!!

俺が神様だ!(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)05時02分32秒