> > そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って > > アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい > 何が憎いの?(;´Д`) 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時18分37秒