> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ > でもまぁカロリー気にしちゃうわな びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって 参考:2009/08/15(土)06時12分52秒