>  2009/08/15 (土) 06:21:33        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> でもまぁカロリー気にしちゃうわな

びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか
ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって

参考:2009/08/15(土)06時12分52秒