>  2009/08/15 (土) 06:22:27        [qwerty]
> > お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`)
> 学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために

漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時21分22秒