>
2009/08/15 (土) 06:22:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らは何の為に生きてるよ?(;´Д`) > 学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時21分22秒