> > コミケに行くために友人が泊まりにくることになっているが > > そのために部屋を片付けるのがバカバカしくなってきた(;´Д`) > > ゴミは全部端っこに寄せて空いた場所に座らせよう > 宿泊費が浮いて野宿しないだけありがたいと思ってもらわないとな > ついでに掃除してもらえ お口でな 参考:2009/08/15(土)06時21分38秒