>  2009/08/15 (土) 06:23:08        [qwerty]
> > 学園戦記ムリョウとストッチの第二期のために
> 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)

今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時22分27秒