>
2009/08/15 (土) 06:23:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何が憎いの?(;´Д`) > 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`) 憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時19分27秒