>  2009/08/15 (土) 06:23:27        [qwerty]
> > 何が憎いの?(;´Д`)
> 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)

憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時19分27秒