>  2009/08/15 (土) 06:24:07        [qwerty]
> > 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)
> 憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

それは貴殿が常に人は何かを憎んでいると考えているからじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時23分27秒