2009/08/15 (土) 06:24:32        [qwerty]
しかしGONZOは上場廃止か(;´Д`)死亡間近だな
今後の展望で「アフロサムライのDVD売り上げ好調」とか言ってる時点で
まだ何を作ればいいのかまったくわかっちゃいねぇ