>  2009/08/15 (土) 06:25:28        [qwerty]
> > 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)
> 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)

いやなんかもうさ(;´Д`) 
実際奇跡とか起こらないじゃん? 
安月給で死ぬまで働くんだろうし 
可愛い嫁が出来る筈もないし 
世界が滅ぶ事もないじゃん

参考:2009/08/15(土)06時23分08秒