> > 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`) > 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`) いやなんかもうさ(;´Д`) 実際奇跡とか起こらないじゃん? 安月給で死ぬまで働くんだろうし 可愛い嫁が出来る筈もないし 世界が滅ぶ事もないじゃん 参考:2009/08/15(土)06時23分08秒