> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg > > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ > > でもまぁカロリー気にしちゃうわな > びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか > ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって ガリバーバーグ見てみたけど1252Kcalだってさ キングの方が二倍近いぜ(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時21分33秒