>  2009/08/15 (土) 06:25:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> > でもまぁカロリー気にしちゃうわな
> びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか
> ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって

ガリバーバーグ見てみたけど1252Kcalだってさ
キングの方が二倍近いぜ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時21分33秒