>  2009/08/15 (土) 06:26:09        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
あとボケボケだけど

参考:2009/08/15(土)06時24分35秒