> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834 > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`) こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`) あとボケボケだけど 参考:2009/08/15(土)06時24分35秒