> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834 > > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`) > こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`) > あとボケボケだけど 写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです 参考:2009/08/15(土)06時26分09秒