>  2009/08/15 (土) 06:27:18        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒