> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834 > > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`) > ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`) 海苔の味がするだろう(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時25分51秒