>  2009/08/15 (土) 06:29:10        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

フレームに収まらない時に使うのは分かるけどこれは意味が分からんね

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒