>  2009/08/15 (土) 06:29:31        [qwerty]
> > ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)
> 海苔の味がするだろう(;´Д`)

いつも思うんだけど貴殿って本当に頭がいいよな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時28分15秒