>
2009/08/15 (土) 06:31:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに? アポロガイストの親戚とかかな
参考:2009/08/15(土)06時30分08秒