>  2009/08/15 (土) 06:31:27        [qwerty]
> > いやなんかもうさ(;´Д`) 
> > 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> > 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> > 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> > 世界が滅ぶ事もないじゃん
> 奇跡的な経済成長を体験して給料は右肩上がりでそれなりにかわいいと思える嫁を得て
> その後歳を取った人たちが年金もらうために若くして絶望しか見えない俺らから
> 金をむしり取る構図がこの国にはあるのですよ(;´Д`)

生まれた時期で決まるのはまあしょうがないよなぁ 
あとは努力だろって言われたら返す言葉もないんだけど 
現状を良く見てみると生きていく意味がさして見当たらないんだよね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時29分01秒