>  2009/08/15 (土) 06:31:28        [qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

トランスフォーマーの映画版でいうところのコンボイのことだよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時30分08秒