>  2009/08/15 (土) 06:34:39        [qwerty]
> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)

マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時33分14秒