> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`) > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`) マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時33分14秒