>  2009/08/15 (土) 06:35:07        [qwerty]
> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

映画で見たけど切れてたよ

参考:2009/08/15(土)06時34分39秒