>  2009/08/15 (土) 06:35:07        [qwerty]
> > なんか不思議パースだな
> べたにゃ系の絵だな

左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる

参考:2009/08/15(土)06時34分08秒