>
2009/08/15 (土) 06:35:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんか不思議パースだな > べたにゃ系の絵だな 左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる
参考:2009/08/15(土)06時34分08秒