> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci > > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ > > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`) > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`) おいルード男爵(;´Д`) 参考:2009/08/15(土)06時32分30秒