>  2009/08/15 (土) 06:36:06        [qwerty]
> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)

おいルード男爵(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時32分30秒