> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`) > これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`) ルード男爵だよ 参考:2009/08/15(土)06時34分13秒