>  2009/08/15 (土) 06:36:37        [qwerty]
> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)

ルード男爵だよ

参考:2009/08/15(土)06時34分13秒