> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら > > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`) > > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る > げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと 参考:2009/08/15(土)06時39分07秒