>  2009/08/15 (土) 06:40:32        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで

いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと

参考:2009/08/15(土)06時39分07秒