>  2009/08/15 (土) 06:48:59        [qwerty]
> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
> なんか押井守みたいな風体になってた

仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`)
しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら
女がほっとかなさそうなもんだが

参考:2009/08/15(土)06時46分57秒