> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか? > 当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分 > なんか押井守みたいな風体になってた 仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`) しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら 女がほっとかなさそうなもんだが 参考:2009/08/15(土)06時46分57秒