>  2009/09/12 (土) 11:23:51        [qwerty]
> > 街のりしやすそうだったから(;´Д`)
> 街乗りならモタードがほしいなぁ(;´Д`)Dトラとか

脚の長いイケメンがいるね(;´Д`)

参考:2009/09/12(土)11時22分35秒